東京でおすすめのボイストレーニング教室体験

12月と言ったら忘年会シーズンですよね。そして忘年会で付き物なのが次回でのカラオケ。同僚と歌ってストレスを発散させるいい機会ですが、歌が下手な人、声に自信が無い人にとっては反対にストレスになりそうなイベントですよね。

でも仕事上お誘いは断りづらい、そんなあなたはボーカル教室でレッスン体験をしてみてはいかがでしょうか?たとえ一日きりのレッスンでも、みっちり教えてくれるところはありますし、このような機会を作ることで忘年会の場で少し自信が付くかもしれません。

アバロンミュージックスクールは、都内に3店舗あり、体験レッスンが立ったの500円で受けられるようになっております。個人レッスンでこの値段は、かなりお得ですよね!使わない手は無いと思います。マンツーマンなので、個人的な質問、悩みなども団体レッスンと違い気兼ねなく聞けるため、とても充実した体験が出来ると思います。

歌のレッスンのみではなく、話し方コースもあり、社会人で仕事の実績を上げたい方などにお勧めです。今現在、会社が従業員に求める第一の能力はコミュニケーション力といわれています。営業、プレゼン、接待、など幅広い場所で話し方が仕事の出来具合、進み具合を左右しますよね。そのことを考えたら、カラオケではなくまずは話し方コースかもしれませんね!?

こちらのほかにも無料で好きな時間・日にちに体験が出来るパワフルヴォイスヴォーカルスクールやUSボーカル教室もあり、お得感満載です。