東京でおすすめのベリーダンス教室体験

ベリーダンスの最近ストレス解消、ダイエット、便秘解消などに良いとして

人気を徐々に集めていると思います。ベリーダンスならではの独特な動き、

セクシーな動きにあこがれている方も多いのではと思います。反対に、自分

には向いていないと躊躇してしまっている方もいるのではと思います。

体験レッスンは、お稽古、そしてお教室が自分に向いているかどうかが分かり

便利です。興味があるものなら、「私には出来ないかも」で片付けてしまうのはもったいないし、大体の場合それは思い違いです。もし万が一あまり出来なくて恥をかいてしまったと感じても、一回限りのレッスンなのでたぶんその人たちとまた会う事などないと思うので心配は要らないと思います(そう思うときも大体は思い込みだと思います)。

体験料金も色々と異なりますが、私が見た限り1500~2500円ほどが相場だと思います。もちろんもっと安いところもありますし、キャンペーンなので無料で体験できるところなどもありお徳です。

東京ダンスビレッジでは、キャンペーン中は無用で体験でき、また入会金の10,800円がただになります。新しい店内は、庭ガーデンのようなきれいで雰囲気のいい待合室が印象的です。「超入門クラス」という、本当に初心者向けのクラスがあるので、先生にしっかりと教えてもらえそうです。

冬は厚着になるため、からだのラインもあまり気にしなくてよく、太りやすくなりますよね。ベリーダンスで腰周りから全身を動かし、体系管理を行いながら楽しんでみてはいかがでしょうか?