NLPプラクティショナーを取った方の体験談:ミナさん ヨガスタジオ経営(Yoga Sowaka)

心をもっと柔らかくしたい。そう思って始めたNLP。
人とかかわることは好きなのにコミュニケーションで
なぜかつまずいてしまう。ほしい結果が得られないのはなぜ?
そんな悩みを少しでも解決しようとNLPを学んでみました。

地図は領土ではないという
NLPの概念はYogaに通ずるものがあり
スッと体感レベルで楽しく学べることができました。

それぞれのゴールはバラバラに見えてもやっぱり繋がっていてそのゴールに向かうためのツールは無限大、私たちの可能性も無限大ということを改めて気づかせてくれました。

気持ちが変わると心も体もグッと軽くなる

こうして繋がってくださった大野先生
素敵なご縁に感謝します。
ありがとうございます。

博多のNLPスクール

wifiのスパイカメラの特徴は?

wifi機能が搭載されたスパイカメラなら、インターネットを利用することでどんな場所からも操作が出来るのが特徴です。もちろんスマートフォンでも操作が出来ますので、リアルタイムで監視することが出来るのです。超小型ですので隠すのも簡単です。防犯対策としてこれ以上役立つものは無いのではないでしょうか。小型だけど長時間高画質での録画も可能ですので、防犯がご心配な方は是非一度wifiスパイカメラをお試しください。

スパイダーズX.com

なぜ結婚式でサプライズをするべきなのか?

近年の結婚式では、フラッシュモブなどの出し物によって、いわゆるサプライズを演出することが一種の流行りとなっています。理由としては、たとえば驚かせて盛り上げたり楽しませたりすることが挙げられるでしょう。ただし、これらはやりたいと思った人がやれば良いものであり、無理矢理やって場をしらけさせたり、作る人が過度にプレッシャーを受ける可能性やリスクがあるため、決して強制ではないということを意識しておきましょう。

結婚式余興ダンス

盛り上がる結婚式とは?

結婚式の余興でフラッシュモブをサプライズで行うと大変盛り上がるので人気です。結婚式の余興は見てるだけで楽しむものがほとんどですが、フラッシュモブはスタッフに変装したダンサーが踊ったり、お客様もダンスを踊って加わることも出来るので驚きと感動が倍増します。また誰かを喜ばせる為にたくさんの人が準備や練習を重ねて、そんな姿も会場でたくさんの感動を呼びます。振り付けも簡単で専門の振り付け師が教えてくれるので安心です。

フラッシュモブの動画

CROの市場規模

超高齢社会が近づきつつある日本社会では、医薬品の需要はますます伸びていくことが予測されております。
現在のところ約9兆円という世界でも有数の市場規模を誇っている日本の医薬品市場は、年々、拡大の一途をたどっていくことが確実視されているのです。
医療分野は劇的な技術革新を遂げ、それに伴って医薬品に対するニーズは加速度的に多様化していくとCROは見ています。
景気に左右されない安定したジャンルであると言われてきましたが、これからも高い水準で、また安定的に成長するものと見込まれております。

東京のCRO求人ならここから探せます