東京でおすすめのヨガ教室体験

ヨガはここ数年の間に火がつき、欧米、日本共に芸能人やセレブリティー

をはじめ多くの人を虜にしています。東京でもチェーンから個人でやっているところで、多くあるいろんな流派のヨガが受けられます。

私が色々見て気づいたのは、大手のチェーン教室は年末年始など定期的に

とてもお得なキャンペーンをやるということです。

そして、Grouponやクマポンなどにも、ヨガ教室のお得クーポンがよく載せられています。また、入会金が割り引き・または無料になるのも年末年始

あたりです。

まずはお勧めのヨガの種類ですが、この寒い時期にお勧めするのがホットヨガです。特に手足が冷たくなってしまう方、おなかの冷えなどが気になる

方は一度トライしてほしいです。ただ、とても高温のスタジオの中で行い汗もたくさんかくので、体調が優れない方、高温に弱い方などはお体と相談するか、医者に確認をとることをお勧めします。

ホットヨガLAVAは都内に60店舗を構えております。キャンペーンも定期的に行っています。私は一度秋葉原店に行ったことがあるのですが、とてもきれいなスタジオでシャワー、化粧室の設備も整っており大変気に入りました。

普段から運動はしているほうですが、それでもあの暑さの中90分ヨガを行うのは少しきつかったです。でも汗もしっかりとかけ、最後はとても気持ちよく終われました。

他にも、恵比寿にあるALLUREは、バリ溶岩の上でヨガが体験できます。また違った貴重な経験が出来そうだと思います。